Instagram W O R K S

TOPICS トピックス

商品写真の魅力を高める
フォトスタイリング

UPDATE : 2022.12.11 CATEGORY: フォトスタイリング

ECサイトや Instagram など、
商品を目に止めてもらう写真へとアップデート。

ECサイトやInstagramなど、イメージを発信する場所で自社商品が埋もれないように、写真のスタイリングはとても重要になっています。

同じ商品でもなぜそのサイトから購入するのか?期待値や安心感を大きくするためには、その魅力を正確に伝えるイメージ写真がとても重要です。今後ますます増えるECサイトやInstagramにおいて商品写真が埋もれないように、WHARFではスタイリストにより商品写真の魅力を一層高めるお手伝いをいたします。


< WHARFのフォト+スタイリング >

  • ECサイトやInstagramなど、商品の魅力を高めるスタイリング
  • Webだけの使用なら、お手軽な「スマホ撮影+スタイリングプラン」
  • 印刷物での使用もある場合は「デジカメ撮影+スタイリングプラン」
  • 商品撮影代行だけでも対応可能、切り抜きなどの加工にも対応
  • Instagram の運営代行も可能
  • 商品をお送りいただき、オンラインでデータチェック後に納品


スタイリング事例

飲食店メニュー、アパレル、美容商品、ライフスタイル雑貨など、ECサイトやInstagram で商品イメージや情報を発信される素材としてご利用いただいております。











お問い合わせ内容に「フォトスタイリング」とご記入ください。


WRITER 森野 亮平

WHARF Inc. 代表 / フォトグラファー

大阪府堺市出身。広告代理店での企画・コンセプト作り、広告制作会社でのディレクション業務を経て、2013年WHARFを創業。同時にフォトグラファーとしても活動開始。モノゴトは良い面から捉える。企画と視覚のバランス感で、事業スタートに伴走しています。APA日本広告写真家協会正会員。