Instagram W O R K S

TOPICS トピックス

商品写真の魅力を高める
スタイリングフォトとは?

UPDATE : 2022.12.11 CATEGORY: スタイリングフォト

ECサイトや Instagram など、
商品を目に止めてもらう写真へとアップデート。

ECサイトやInstagramなど、イメージを発信する場所で自社商品が埋もれないように、写真のスタイリングはとても重要になっています。

同じ商品でもなぜそのサイトから購入するのか?期待値や安心感を大きくするためには、その魅力を正確に伝えるイメージ写真がとても重要です。今後ますます増えるECサイトやInstagramにおいて商品写真が埋もれないように、WHARFではスタイリストにより商品写真の魅力を一層高めるお手伝いをいたします。


< WHARFのスタイリングフォト >

  • ECサイトやInstagramなど、商品の魅力を高めるスタイリング
  • Webだけの使用なら、お手軽な「スマホ撮影+スタイリングプラン」
  • 印刷物での使用もある場合は「デジカメ撮影+スタイリングプラン」
  • 商品撮影代行だけでも対応可能、切り抜きなどの加工にも対応
  • Instagram の運営代行も可能
  • 商品をお送りいただき、オンラインでデータチェック後に納品


スタイリング事例

飲食店メニュー、アパレル、美容商品、ライフスタイル雑貨など、ECサイトやInstagram で商品イメージや情報を発信される素材としてご利用いただいております。











商品撮影サービスは下記「LikeMe」ホームページよりお問い合わせください。


WRITER 木浪 みち子

WHARF Inc. デザイナー / スタイリスト

東京都出身。ファッション業界・サロン業界を経て、アクセサリーデザイナーとして活動。さらなるデザインのステージに惹かれ広告の世界へ。モノヅクリは感覚を大切にしています。宅地建物取引士を持つ異色の主婦デザイナー。