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セールスプロモーションも
ぜひご相談ください。
セールスプロモーションは、
顧客の購買意欲を高めるための販売促進活動。
商品の購入に繋げることが目的の「売上促進」活動です。
商品やサービスを知ってもらい購入してもらう、その中で、媒体やホームページ・SNSなどを活用して商品やサービスの魅力を知ってもらうことを目的とした「広告」があります。そして、単に魅力を発信するだけではなく、商品やサービスの購入・登録などの具体的な行動に繋げることを目的とするのが「セールスプロモーション」です。WHARFでは、「広告」と「セールスプロモーション」の双方で、御社の商品やサービスがお客さまの手に届くまでの一連の流れをご提案いたします。
< WHARFが提案できること >
- ◯ 展示会・PRイベントの企画・実施運営
- ◯ 新商品の店頭プロモーション・流通タイアップキャンペーンの企画・各種デザイン
- ◯ ノベルティ活用のご提案・制作・手配
- ◯ クラウドファンディングの実施サポート
展示会・PRイベントの企画・実施運営
展示会のエキシビジョンブース、商業施設など大型施設内でのPRイベント・プロモーションイベント、新店舗オープン時の店頭でのプロモーションイベントなど。各種プロモーション・PRイベントの企画・実施運営、展示会ブースの装飾や各種ツールのデザイン制作までトータルでプロデュースします。
店頭プロモーション・流通タイアップキャンペーンの企画・各種デザイン
新商品導入時の店頭プロモーションイベントや、流通タイアップキャンペーンなど。消費者に向けた商品やサービスの魅力を伝える施策から、流通業者に向けた商品を取り扱ってもらうことを目的とした施策まで、それぞれの目的に応じたプロモーション・キャンペーンなどの企画・各種デザインをご提案します。
ノベルティ活用のご提案・手配
ノベルティを活用した売り場の演出や、消費者の購買動機を高める効果的な切り口やアイテムのご提案など。単にノベルティアイテムを手配するだけではなく、消費者が欲しいと感じるノベルティの企画や製造から、購買に繋がる売り場の演出まで、プロモーション・キャンペーンの一貫した施策をご提案します。
クラウドファンディングの実施サポート
初期は資金調達としての認知が高かったクラウドファンディングですが、現在ではテストマーケティングやセールスプロモーションを目的としたプロジェクトが多くなっています。商品やサービスに合ったプロジェクトの企画から支援者の意思決定に大切なストーリー作りまで、トータルでサポートします。
質の高いクリエイティブをベースに、
長期的なブランディングと、短期的なセールスプロモーションの両面で、
新商品の導入やスタートアップに伴走します。
WHARFでは、これまでに大手の食品メーカーやドラッグストア、ホームセンターなどのセールスプロモーションを手がけたスタッフがその実績をもとにイベントやキャンペーなど、セールスプロモーションのご提案をいたします。スタートアップや新商品の導入時には、短期的な売上作り(セールスプロモーション)と、長期的なファン作り(ブランディング)の視点が大切になります。WHARFではその両面から、御社のスタートに勢いをつけることができるようなプランをご提案いたします。まずはご相談ください。